09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/01(Sun)

今年も買ってしまった…

今年はやめておこうと思っていましたが
見たらついつい欲しくなる福袋…


今年で2回、いや3回目かな?
HoneysのMサイズ \5000


店員さんに中はどんなものが入っているか聞いてみると
トレーナーとロンT・小物、ワンピースかポンチョ…袋によって違いますとのこと。

まあ、ここは今までも大ハズレしたことないので即決。
長女と次女で共有できるから無駄にはならないでしょう。

以下ネタバレ

【More・・・】

で、開けてみると
P1010226.jpg
・うす茶系ハイネックのニットワンピース(おしりがちょうど隠れるくらいかな)\2980
・白のへちま襟のニットジャケット\2980

P1010227.jpg
・ダークピンクのパーカー
・むらさき地に黒ロゴ入り長袖Tシャツ\980
・黒地に白水玉のレギンス\980
・フリースのブランケット\1480

全体的に渋めの色合いでしたが、ウチの上二人はそこそこ気に入った様子。
たんすの肥やしにはならないと思います。
あと、本日から使える1000円分の金券がもらえました。

セールも始まっていて、ちょうど欲しいと思っていた次女のコートが50%OFF-1000円と格安で買うことができました。ラッキー♪


そして、もう1点
一昨日買い物がてら福袋の下見をしたときに見つけたTOMMY HILFIGERのバッグ3点セット\7000
(ボストンバッグ・ミニボストンバッグ・リュック)

P1010224.jpg

このボストンバックは以前から欲しいと思っていたので、残っていてよかった。
色は他にもあったけど主に使うであろう高校生の長女が散々迷って無難な紺を選んだ。
これに、3日から使える平和堂の衣料品金券\500分もついてきた。


出かけたのが午後2時ごろだったので、食品関係の福袋とか完売してるものが多かった。
本気で買う気だったらオープンと同時に行かないとダメですね。






関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
19:09  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
