07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/18(Sun)

やはりOVER/PLUSは…

まずは結論から
TOKIOライブDVD「OVER/PLUS(初回盤)」は、
SUGARライブ盤も含めて隠しトラックは見つかりませんでした。




先日もここに書きましたが、相変わらずここへいらっしゃる検索ワードはこの件ばかりなので
「実はあったりして…」とすごく心配になり再びパソコンにDVDを入れてみた。
以前やった方法をすっかり忘れていただけで、ヾ(- -;)コラコラ先日とやり方を変えたらファイルを開くことができた。

で、今回のDVD3枚を前のGIG・5ROUND3と同じようにファイルを1つずつ開いてさーっと流し見てみる限り、隠されてる映像は一切出てきませんでした。
今回は直球勝負でした。

隠しトラックが入ってる過去2作とはレーベルがかわっていますからね~
あまり凝ったことはしないのかな??



ここまで読んでみても納得行かない!
前2作は隠されていたんだから、今回もあるに違いない!!
と思われる方は↓をご覧ください。











【More・・・】

私がパソコンで、前2作の隠しトラックが入っているファイルを確認した方法です。
今回のOVER/PLUSも同じ方法で試してみました。(結果、隠れ映像は出てこなかった)


うちのパソコンはWindowsXP・富士通のデスクトップパソコン(FMV)
パソコンに元々入っていたアプリケーション『Inter Video Win DVD5』でファイルを開く。


DVDには2つファイルがあって、そのうちの一つ・『VIDEO_TS』の中に
『VTS・・・VOB』というのがずらーっとあります。
それを開くと普通に映像が流れます。
そのVOBファイルを1つずつ開いて見ていくと、隠れ映像にも遭遇することができる。
(うちのパソコンでは、マイコンピューター→右クリック→(ファイルを)開く→VIDEO TS→各VOBと進めても開けませんでした。Inter Video Win DVD5を起動してファイルを開かないと映像がでてきません)



ちなみに、前2作の隠し映像が入っている場所は
5ROUND3VTS 02 0.VOBの最初から

GIGVTS 01 7.VOBの14分01秒~VTS 01 8.VOBにサンセット・サンライズBGMで「We are TOKIO」他映像
VTS 01 4.VOBの12秒から「ピー音ばっかりの城島SONG」



こんな風にパソコンでファイルを開いたら隠し映像も簡単に見られるので、
私みたいに
自分の目で確認しないと納得いかない!!
と思っていらっしゃる方は試してみられてはいかがでしょうか
関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
23:53  |  TOKIODVD隠しトラック  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
