05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/16(Fri)

新しいDVDで…

このブログ、アクセス解析というものをつけています。
一部の検索エンジンからだとどんなキーワードでここを観に来てくださったのかがわかるようになっています。

今までも一番多かったのは、DVDの隠しトラックの出し方。
14日からますます増えていますが、これって今のOVER/PLUSの隠しトラックがあるかどうかって話だよね?

某巨大掲示板でも今回の隠しトラックを見つけたというカキコミはまだ見たことがありません。
TOKI友さんからもそんな話は入ってきてません。

私も自分で確かめたいのですが、
うちのパソコン、リカバリしてからDVDのファイルが開けなくなってしまって確認できないんですよね。

編集職人べいべーが手をかけたオーバー30とシュガーあたりはもしかして…なんても思ったのですがねぇ~
隠しトラックは、2006年GIGのDVDはべいべーが当時やっていた(T_T)TNCで話していたらしいので発売と同時に捜索活動が繰り広げられたのですが、
5ROUND3は何の発表もなし。ただGIGのすぐあとだったんで「もしや…」ということで捜索する人がいたんですよね。
隠しトラックがあるかどうかは関係者から発表されることはほとんどないので、誰かが探し出してネットで広まるパターン。
過去2回は発売日当日には「みつけたーー」と広まっていたので、フラゲ日から3日経ってる今回の
TOKIOライブDVD・OVER/PLUSには隠しトラックがないのでしょう。


…ということで、せっかく検索でたどってきてくださったのですが、お役に立てなくてごめんなさい。






関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
22:08  |  TOKIODVD隠しトラック  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
