07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/21(Tue)

Mラバ

いまさらですが、先週のMラバのことを…

湘南乃風のライブにべいべーがゲストとして呼ばれてましたが…
番宣以外で、こんな形でテレビに出るってめずらしいよね~
いつもステージで歌う側ばかりだから、観客になってる姿を見るのって
すごく新鮮だった。
なんか楽しそうだったよね~~(自分に責任がないからね(笑))

後ろにいた女性ファンは前にあんなデカイのがいたから全然見えなかっただろうなぁ
(TOKIOがMラバ出たとき、(たしか)180cmくらいある福澤さんの後ろにいた人もそうだったろうね。
今年の金沢ライブで同じ思いしたからすごく同情する^_^;)

湘南乃風って見た目で勝手に男性ファンばかりかと思っていたけど
女性ファンもけっこういて驚いた。
ライブ楽しそうだなぁ~~



べいべーが若旦那へのチクリで
「全裸はやめて」


……ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 人のこといえないだろっ!!!!

ってテレビに向かって突っ込んだのはわたしだけじゃないよね?????
若旦那にもおんなじように突っ込まれていて、
「いやいや、全裸になるのは1人でいーんだって」
って開き直るところがまたべいべーらしくて最高だった。(笑)


今まで湘南乃風のことって
若旦那が中心になってムコ多糖症患者の支援活動をやってる…くらいしか知らなかったけど
外見怖そうな若旦那とREDさんが意外と可愛い面があったりして
このグループを知るいいきっかけになった。

いやいや面白かったです。

でも…これを見ると
必ずTOKIOライブの回が見たくなる。
やっぱ、べいべーは客席でタオル振って跳んでるより
ステージで歌ってるほうがいいです♪




関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
15:39  |  兄さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
