09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30(Sun)

ホテルエミオン東京ベイ

2010年2月末、長女とTDRに行ったときの宿泊した
ホテルエミオン東京ベイについて。(1年経ってるけど…)


【More・・・】

TDRパートナーホテルで、新浦安にあります。
新浦安の駅から徒歩7分くらいかかるそうですが、
パークとホテルを往復するだけだったらシャトルバスが頻繁に運行されていたので
何の不自由もありません。

ホテルの道を挟んだ向かい側にコンビニ(ファミマ)とファミレス(ジョナサン)があり、
ランドで夕食もまともに食べないで遊び呆けていたので
ジョナサンで軽く夜食をとりました。
ホテル内にもコンビニはあったのですが、一度も行かず(当時はampm。今はファミマらしい)
ここのファミマで2日とも朝食の調達をしていました。

部屋のタイプはスタンダードツインルーム。

P1010077R.jpg
左側のフックがついてるついたてみたいなのの後ろが
洋服掛けになってます。
冷蔵庫は、奥の壁際。電器ポットとお茶のセットあり。

P1010076RR.jpg
2人で宿泊するには十分の広さ。

P1010072B.jpg
P1010071T.jpg
トイレとバスルームは孤立していて、バスルームは洗い場付。
洗面器とイス各1あり。

ここのホテルは、天然温泉付大浴場があり、
旅行パックに大浴場利用券がついていたので
2日目は大きなお風呂にのんびりつかってきました。
(やっぱ、お風呂は大きい方がいい♪
温泉だったので、その日の疲れは翌日までにリセットされてました。)

部屋着は、大浴場に着て行ってもいいので
ボタンが1個だけついてるかぶりタイプの上着にズボン。
生地はそこそこ厚手で、2月末でしたがそれだけで廊下に出ても寒くはなかった。

何階の部屋だったかは忘れてしまいましたが
P1000055A.jpg
はーーーるか彼方に(デジカメのズームで目一杯よって撮影)海の火山が見えました。


金・土の2泊でしたが、
楽天トラベルの航空券+宿泊パックで(食事なし・入浴券2日分付/40日前予約)
1人3万強。
かなりのお手頃価格だったと思います。

こちらのホテルは初めてでしたが、
とてもよかった。また機会があったら泊まりたいです。
関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
15:17  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
