09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/29(Sat)

ぼやき

タイトルどおり、今回のツアーに関する事での
ただのぼやき・ネガティブ発言ですので
お嫌いな方は、今日はここまでってことで。









【More・・・】

今回のライブ、客集めに必死みたいですね。
それだけFC会員が減っているんでしょうかね???
(CDの売り上げ見ても…)


こういうときだからこそ
そんな中、毎年継続しているFC会員には良席を割り当ててくれてもいいんじゃないっすか?

新規さんに良席を割り当てて、いい思いをさせたら当然2年目も継続するでしょうけど
以降天井率が高くなるっていうのはもう知られているんだから
この手はもう通用しないと思いますヨ。(皮肉)

飼い犬には餌を与えないってヤツですか?
いかにも殿様商売のあの事務所らしいと思いますが(毒)

兄さんたちについては
今いる会員だけじゃ商売にならない。
新規開拓してかないとヤバイ状況だっているのは
すごくよくわかるんですがね~
ずーーーーーーっとついていってるファンも大切にしましょうよぉ~

たまには金沢で良席ください(^人^)オ・ネ・ガ・イ





あと、もうひとつ毒吐き。
ダンナから遠征禁止令を出されているので
今回のツアーは金沢しかいきませんが、
正直、兄さんたちの金沢ライブは
初日はもちろんでしたが、中日でもあまり好きではありません。
なんでだろ???
今までラストの武道館しか参加したことがないので
他の会場がよくわかんないんだけど、客のノリが他に比べてイマイチ悪いのかな??
遠征組さんが多いところだから、根っからのファンは盛り上がってると思うんだけどなぁ
だからなのか毎回兄さんたちも心底盛り上がってる感じがしない。
誰とは言わないけど、某メンバーは絶対金沢好きじゃないだろ??と思ったりする。

行けるものなら、メンバー御贔屓の某都市に行きたいんですがね…(/_;)しくしく


私のように1公演しか行けないものにとっては
そのライブがずっと思い出に残るものになってほしい。
金沢に来るから初めて行ってみようと思った人に
楽しかったから次もまた行ってみたいと思わせてほしい。
前回の金沢の時の自分の周りにいた一般チケで入ったと思われる(もしかして招待??)
大勢の座ってみてる(大人しい)北陸人を
オールスタンディングさせるライブをやってほしい。
そう思います。

なんか意味不明な文章になってしまいました…

関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
17:31  |  兄さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
