05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/08(Fri)

久々に…

ライブ


配達日指定の青い封筒が届きました♪
と言っても、もちろんTOKIOさんではありません。

超(?)隠れファンだった関ジャニ∞の全国ツアーの地元コンのチケットです。
遠征はTOKIOだけと決めているので
エイトのライブに行くことはたぶんないだろうと思っていたのですが、
6月の三大都市ツアーの最後にこのツアーの発表があり
地元が入っているということで慌ててFCに入っちゃいました。
はい、『思い立ったが吉日』ってことでその日のうちに郵便局に走りましたよ。(^^ゞ

会員番号見ておったまげました。(TOKIOと桁が違うっ!(;-_-;)まあ、1グループだけじゃないってこともあるのでしょうけど、単純に3で割っても開設して数ヶ月でこの番号って…(/_;))
私が思っていた以上にかなりの激戦だったらしく
ネットを回っていたら、私の地元会場のチケット取れなかったという書き込みをたくさん見ました。
金銭面他いろいろな事情でGIGに行けなかった哀れな私にヾ(--;)ぉぃぉぃ
神様は同情してくれたのでしょう、
今日めでたく(?)配達日指定の青い封筒を手にすることができた次第です。
(神様~!ありがと~~!!)

でもね今回は、上二人を連れて行くんで親子席なんです。
エイトの親子席も当日会場で引き換えなので
中身は席番が印刷されてない、ただの引換券なんです。
だから、開封するときのドキドキ感がなくて寂しいこと…

いつもだったらテーブルに封筒とハサミを置いて
姿勢をただし合掌して、深呼吸してからガタガタ震える手でハサミを入れる儀式をするんですが^_^;
今日はあっさりしたものでした。

まあ、当日までのお楽しみっていうのもたまにはいいかもしれませんね。

来週の子供たちの運動会が終わったら、エイトコン♪
TOKIO以外のジャニグループのライブに行くのは初めてだし
すばるくんの歌が生で聴けるなんて最初で最後かもしれないんで、楽しみです♪
関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
00:29  |  いろいろ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
