05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04(Sat)

2010年夏のTDL(2)

先に2010年夏のTDL(1)を読む??ここをクリック



今回、アンバサダーホテル10周年記念の宿泊者限定特典で
1泊につき1枚FPがもらえた。
うちは2泊だったので、一人2枚。
海で使わなかったので、2枚そのまま残っていた。
efup.jpg

この1枚を使って
スプラッシュマウンテン(スタンバイは覚えてないけどかなり長時間待ちだったと思う)
FPの時間になったので、再び
ビッグサンダーマウンテン


ここで一旦ホテルへ戻る。

夕方再びパークへ。
昼間、外まで列が出来ていたので様子見していた
カリブの海賊

ここで夕食タイム
この日誕生日だった末っ子の希望で
今年もやっぱりクイーンオブハートのバンケットホール
ちょうど夕食時間帯なので、入店に時間がかかるかと思ったけど
意外にすんなり入れた。
ただ、席につくまでにそこそこ時間がかかったけど・・・

今年もバースディケーキは、アンバースディーケーキのプレートをかえてもらったもの。
画像はコチラ

外に出たらそろそろエレクトリカルパレード・ドリームライツが始まる時間。
アトラクションは結構空いてるみたいだったので
朝乗れなかった白雪姫と7人の小人10~15分くらい待ち

ホテルでもらった2枚目のFPを使って
プーさんのハニーハント(スタンバイは60分くらいだったかな?)
FPエントランスの場所がスモールワールド側に変わっていておどろいた。
2月に来た時はそうじゃなかったのに、いつ変わったんだ???

本日ラストのアトラクションは
昼間FPを取っておいた
キャプテンEO(スタンバイは忘れた…)
昔、少なくても1回は観たことがあったんだけど内容はすっかり忘れてた。
ロビーのモニターでは、長々とメイキングが流れていたが
正直面白いと思わなかった。
うちを含めて周りにいた子供たちは早くから飽きてきてつまんなさそうだった。
子どもだけじゃなく、そばにいた20代くらいのお兄ちゃんもつまんなさそうだった。

シアターに入って、上映が始まるとき拍手が沸き起こった。
これはもうディズニーランドのアトラクションじゃなくて
マイケルジャクソンのミュージッククリップを3Dの大画面で見る集まりみたいな…
マイケルに思い入れのない私にしてみると、別に見なくてもよかったかな??

上映後も当然のことながら拍手喝采。うーーーん…



この日も暑かったけど、思いっきり楽しめました。
誰も熱中症で倒れることがなくてよかった。C=(^◇^ ; ホッ!




関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
16:33  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
