05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/03(Fri)

2010年・夏のTDS(2)

夏のTDS(1)から読む?ここをクリック


そろそろお腹が空いてきたので時計を見ると1時半を過ぎていた。
本日ラストのチーデのクールサービスDX(14:40)まで時間があまりない…

今年はいつもと違ったものを食べよう!と意気込んできたけど
クールサービス優先なので
結局お昼は、移動に時間がかからない(いつもと変わらない)ザンビーニブラザーズ・リストランテ
画像 039
3人でピザ2枚を急いでかっこんでクールサービスの場所取りへ。

ショー開始まで30分を切っていましたが
ピアッツア・トポリーノ(ミッキー広場)の3列目がとれました。
(リドアイルはすでに満員みたいだった)
画像 038
ずぶ濡れになる気マンマンだったので、クルー(クールJ)の近く(笑)

今回はこのショーが目当てだったので
すぐに乾きそうな服装をしてクロックス持参。
食事の前に履き替えて、最低限の荷物を残してあとはコインロッカーへ避難。
家から持ってきた45ℓの透明ゴミ袋に荷物を入れて
ゴムでしっかり口をしばり、準備OK!

ネットの口コミを見てると「滝修行のごとく水をかけられる」とあったけど
それに近い状態だった。(笑)
ハーバーの真正面だったので、船が近くまで入ってこられなかったけど
船からも十分すぎるほど水が飛んできた。
クルーが持ってるポンプ式の水鉄砲ガンガンかけられて…

cool.jpg
終わった時はこの通りずぶ濡れ。
服を絞ったら水が…(笑)

いやあ~楽しかったです♪
この日もすごく暑かったので気持ちよかった。
次回もぜひ参加しよう(笑)

ショー終了後、しばらくその場でボーっとしたあとホテルへ。

海に戻ってきたのは夜の7時過ぎ。
FPが使える時間になったので
本日2度目のインディー・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮(スタンバイは100分超えてたような…)

ちょっと遅い夕食をユカタンベースキャンプグリルで。

画像 023
スモークポーク・メキシカンライスとベジタブル添えセット(サラダと飲み物付)
これのチキンを子供たちが食べました。
どっちも美味しかった。

今回はぜひタートルトークに行こうと思っていたけど
昼間は40分待ちとかが続いていた。
夜のハーバーショーの時間を狙うことにして行って見ると
20分待ちになっていたので迷わず並ぶ。
次の回に入れたけど、やはり20分くらいは待ったかも。

うちは誰もクラッシュに質問しなかったけど、
質問者とクラッシュのやりとりを聞いてるだけで面白かった。
子供たちもとっても気に入って、また来たいそうです。

ホテルでもらったFPチケットでセンターオブジアースに乗ろうと思っていたけど
(海ではFP発行してるアトラクションどれにでも使える)
早朝から動き回っていてみんなに疲れが出始めて
末っ子がかなり我侭を言い出したので、これで切り上げることにした。

今年はあまりアトラクションに乗らなかったなぁ~
ミステリアスアイランドには近寄りもしなかった。
ボンファイアーダンスも鑑賞したかったけど、時間が合わず諦めた。

2月に続き、海は今回も不完全燃焼でした。



関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
13:58  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
