09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/02(Thu)

トキステ~ビアガーデン編~

あまりに長くて、ながら見の感想ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ネタバレ。












【More・・・】

2回目の『NaNaNa』Mステ出演後に収録したそうで、
太一くんとか山口くんの声が少しかすれていたのが気になりましたが…

この収録のためにビアガーデン作っちゃって(笑)
メンバーがおつまみ食べながらジョッキのビール飲んでる光景がツボ。
えらく突っ込んだ話で、ピー音が鳴る鳴る(笑)
エッチな話のピーじゃなくて内輪話なんだろうけど、ついつい口の動きを観察してしまった。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


Mステで出てた、べいべーの初恋の話をさらに掘り込んでいた。
5回告白したべいべーもすごいけど、毎回ふってた相手の女の子もすごい!
べいべーをそこまでにした相手の子を見てみたいもんだわ(笑)
でも今頃絶対後悔してると思う。^_^;


マボ様の記憶力にはいつも脱帽だけど、その子のことまで知ってるとは…
つか、べいべーが当時話していたのかな??
ピー音がかぶってたけど、他のメンバーも「●●(ピー)ちゃん」って言ってたもんね。
どこまで仲がいいんでしょう、兄さんたちは…
全くうらやましいっす。

途中で、ビールからお茶らしきものにかわってたよね?
どうせファンしか見ないんだから、素で酔っ払わせればよかったのに!
以前、ライブのMCで「メンバーが酔っ払ったらどうなるか」って話をしてたことがあったけど、
べいべーは枝豆をピュンピュン飛ばして喜び
マボ様は内股で歩き、山口くんはバンバン叩き
太一くんの説教する姿が見たかったなぁ~
(TOKIO LIVETOUR 2004 AMBITOUS JAPAN! 日本武道館 3/27・28ライブレポより)

今までのトキステの話になって
「5人で旅行にいきたいね」
10周年のときの京都旅は、メンバーにとっても楽しかった思い出みたいで
こっちも嬉しくなった。
FCもつまんない会報ばっか出さないで、定期的にトキステDVDを作ってそこで
5人の旅を実現させてくれよ!!
なんて思ってしまった。
多少お金の負担があってもそんなDVDだったら喜んで買いますって!
ライブがなくても更新しますって!!

今までの中華とかイタリアンも面白かったけど
少々お酒が入る方が面白い!!

また次回があることを楽しみにしてますぜ
Jストさん♪


関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
00:38  |  兄さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
