07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/03(Fri)

2010年・夏のTDS(1)

2010年8月24日(火)インポートレポ。


朝イチの飛行機で地元から出てきたので
“冒険とイマジネーションの海”到着は9:30頃。(この日のオープンは9時)
まだオープン時の入園渋滞がおさまっていませんでしたが
それほど待たずに入れました。

2月に来た時と同様に時計回りでリドアイル前を通り
レールウェイの線路に沿ってひたすら歩き、
ポートディスカバリーを抜けてロストリバーデルタへ。
インディジョーンズFPを取る。(11:50~)

ポートディスカバリーに戻って
ストームライダー10分くらい待ち

ロストリバーデルタへ戻り、
恒例のユカタンソーセージドッグで2度目の軽い朝食(笑)

やや満腹になってアラビアンコーストへ。
シンドバットへ向かっていたら、
ジャスミンのフライングカーペット工事中のフェンスから
サマーアドベンチャー・コスのドナルドが出てきた。
すでにグリーティング待ちの長い列が出来ていたので
ドナルドに手を振って…

シンドバッド・ストーリーブックボヤッジ10分くらい待ち

このアトラクションの音楽がすごい好き。
いつ見てもシンドバッドが今井翼くんに見える^_^;
チャンドゥも可愛いんだよね♪
中は涼しいし、けっこう好きなアトラクションだけど
いつも空いているんだよね~
あまり人気ないのかな??

アラビアンコーストの宮庭に入ると…
相変わらずボン鑑賞待ちの人が座りこんでいた(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
いつも思うけど、ボンは朝から場所取りがOKなのはなぜ??
マジックランプシアターは長い列が出来ていたので後回し。(結局今年は入らなかった…)
子供たちだけで
キャラバンカルーセル1回待ち

マーメイドラグーンに移動して
スカットルのスクーター15分くらい待ち(だったと思う)
今回のマーメイドラグーンはこれだけ。
トリトンズキングダムには、初めて下りて行かなかった。

FPが取れる時間になったので、再びインディージョーンズのFP(20時頃~)
そして、
インディージョンズアドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮(スタンバイは100分超えてたはず)
パコさんを見ると「今年も海にきたーーーーーっ」と実感、嬉しくなる(笑)

アメフロへ向かう途中、ケープコッドに寄り道。

画像 045
しぇりー・めいのクマコは、2月にお迎えして以来
初の里帰りでぇ~す♪
だっふぃーのクマ太郎は、早いもので2回目の里帰りになりまぁす♪
クマコは、いまやもう時期外れのアリス・コスだったのが失敗
クマ太郎にもお洋服を作ってあげればよかった

すいませんふざけて“くま●タ”さん口調で書きました。
うちの子どもたち、実際は別名をつけずそのままの名前でよんでます。
私が時々ふざけて↑のようによんでるだけ(^^ゞ
平仮名表記は検索防止だす。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



2月に来た時は入店に大行列だったおばさんち(アーントペグズ・ビレッジストア)
店内は賑わっていたけど、出入り自由だった。

taroutokumako.jpg
くまカップルにペアルックを購入。(ダッフィーにも帽子がついてます)

となりのケープコッド・クックオフは、入店待ちのすごい列。
子どもたちはダッフィーショーに興味がないらしく、
「見なくてもいい」の一言でスルー。

ハーバーに戻って、今まで一度も乗ったことのない
ヴェネツィアン・ゴンドラ15分待ち
画像 040
水上からだと見慣れた風景も違って見えますね。
末っ子が帽子に貼っていたバースディシールをゴンドリエさんが見てくれていたらしく、
船着場直前にハッピーバースディの歌を歌ってくれた。
本人、ノーリアクション^_^;
私が感動してた(≧∇≦)キャー♪


長くなったので(2)へ続く。ここをクリック

関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
12:24  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

♪人生は冒険だ 地図はないけれど~♪

一度歌い出すと 何日もエンドレスで歌い続けるので、我が家どはご法度の歌です
さり | 2010.09.03(金) 23:44 | URL | コメント編集

●れす♪

>さりさん
♪たからもーのーさーがーそぉー しーんじてコンパス・オブ・ユア・ハート♪

先週から頭の中でエンドレスに流れてます…
SUNちゃん | 2010.09.04(土) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
