09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/26(Thu)

しつこく汐博

mysta.jpg

マイスタ見学ツアーに参加してきました。
これが昨日の朝だったら…
(録画しておいてまだ見てないんだわ…兄さんたち、マイスタに来てたんだよね???
どっちにしても、朝はマイスタ開放してないってポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ)
我が家は毎朝、時計代わりのズームインなので
テレビでおなじみの裏側が見れて面白かった。
等身大の羽鳥・西尾人形、画像には写ってないけど
西尾さんは意外に背が高くてビックリ。


子ども2人は有料のDERO・脱出ゲームに参加。
見事1分以内に脱出できず(笑)失格となりました。^_^;
そして3人で、不可思議探偵団の『恐怖の汐留13スタジオ』(有料)
「怖いけど最後は笑顔で出て来れます」
のセールス文句どおりでした。(笑)

※9月某日追記
汐博が終了したので、ネタバレ。
このアトラクションはいわゆる《遊園地によくあるお化け屋敷》
入場者を驚かせる仕掛けがいくつかあるのですが、
それを操作するのは、先に入っていた入場者(笑)
出口の手前に仕掛け部分を映し出されているモニターとボタンがあります。
モニターで次の入場者の様子を観察して、
係員のGOサインと同時にボタンを押して
見ず知らずの次の人を驚かし、それを見て楽しむという性格の悪いことをします。(笑)
なので、
「怖いけど最後は笑顔で出て来れます」(笑)



画像 002
会場内でこのうちわを持ってる人がやたら目立つ。
欲しくて欲しくてあちこち回ってみるけど
どこで配ってるのか全然わからず。

持ってる人に聞けばいいんだろうけど
持ってるのは子どもばかりで気が引けてしまう。
諦めて裏から回って帰ろうとしたとき
偶然配布場所発見!
なんと!日テレが超・えこひいきする某5人組番組のパビリオン前。
入場待ちは日陰なしの場所だったので配ってるみたいでした。
うちわ欲しさで炎天下に数分並び、超特大の某5人組をバックに写真撮ってきました。^_^;


あと、チャリティーにしっかり協力しましたよ。
画像 001
昨日の朝~昼のTVジャックは見られなかったので
消去法で黄色のチャリTのみ…それも1枚だけ購入。

ビニールから出すことなく、たんすの肥やしになりますが…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


汐留の前に台場へ行きましたが、無料エリアをさーーっと回ってとっとと退散。
規模がかなり小さいのにこちらの方が居心地よくて結構な時間居座っていた。(^^ゞ

関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
22:43  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
