09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/01(Sun)

うぬぼれ4話 つぶやき

ネタバレ




【More・・・】

死体の身元が判明して、被害者の写真を
(うぬぼれが見たら惚れるから)「妻帯者だけ」つーのに大笑い。
みんなよくわかってるな~
で、写真見たうぬぼれが「意外と大丈夫」と平然を装いつつ部屋を出ていく途中でにやけるのが最高!


妄想高校生、登場人物全員が面白かった。

うぬぼれがやたら繰り返した「俺は俺だから」ってなんなんだ?なんのパロディー?
やっぱ高校生は白シャツに黒の学生ズボンにリーゼントもどきだよね。
高校生うぬぼれが持ってた黒革のつぶした学生カバン(ステッカーまで貼ってある)久しぶりに見たよ
懐かしいなぁ~
スケバンの全然できてないヨーヨーにも笑った。
昭和だなぁ~~(笑)


今回の逮捕(プロポーズ)シーン。
うぬぼれは、ユリ=祐子って知らなかったのになんで白スーツで行ったんだ?
おまけに指輪持ってるし…
祐子が差し出した指輪をさっと取ったときのうぬぼれのリアクションがめちゃくちゃツボ♪

逮捕前の乱闘シーン。
IWGPみたいだった。
しかしうぬぼれ氏…
警察官だろ!いちお武道とかやってたんじゃないの?そのわりには弱すぎ!
地名は違うけど、「○○サイコー」が聞けて感動した。しかしなんであそこで所沢サイコーなんだ?
ま、毎回のことですが白スーツのべいべーはやっぱカッコいいです♪


今回、リアルタイムは「ながら見」だったので、半分以上は音だけ聞いてました。
なので終わった後は今までで一番つまらない回だと思った。

後で録画したのをちゃんと見て前言撤回しましたが…ヾ(・ε・。)ォィォィ

次回からはやはりテレビの前で正座して集中して見ます。(^-^ゞ
関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
23:56  |  兄さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
