05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/24(Sat)

うぬぼれ3話 つぶやき

ネタバレ~






【More・・・】

今回一番笑ったのは、里恵とほっこりするために買った(現・泣き部屋)マンションへ引っ越してきたシーン。

クロネコヤマトの箱が山積み。
ヤマトは裏のジブリ祭りのスポンサーじゃなかったっけ?(笑)
それもパッと見ですぐわかるウォークスルーBOX(ウォークスルー(車)=兄さんたちがCMで乗ってるトラックがプリントされた箱)ばかり(笑)
あの箱、値段が割高だから普通引っ越しでバンバン使わないだろ~(笑)

たまえは蓮●議員がモデルだったのね~
口調や白い服…笑った~

うぬぼれが、無意識にたまえの声を聞いて胸がときめくところ、『マイボス』のマッキーとダブった。(苦笑)
でも、逮捕した後たまえの家でいろんな所に置かれたたまえボイス聞いて浸ってたうぬぼれがよかった。

玲子ママと二人で会話(今回も筆談だったね)してるとIWGPを思い出す。ママがうぬぼれを見る顔が一瞬優しくて…年上女に溺れてるのを何気に心配してるし…
あそこでは
「グラタン食べるか」
じゃなくて「やきそば」にしてくれたらバカうけだったのにね。

前回里恵が、冴木刑事はノンアルコールビールでも酔っぱらうって言ってたから、今回うぬぼれのビールとすり替えずノンアルコールで酔っぱらって欲しかったなぁ~

プロポーズは大黒埠頭がお決まりってワケじゃないんだね。ダンス楽しみにしてたんだけど…

たまえさんはうさぎを可愛がっていたけど、あそこで白い犬が出てきたほうが面白かったのにね。
でも、うぬぼれにでてくるケータイはドコモだ…
いろいろ政治が絡んで難しいか(苦笑)


2話がめちゃくちゃ面白かったからか、監督が代わったからか今回はちょっと物足りなかったような気がする。

しかし、あのドラマはテレビに張り付いて真剣に見ないと小ネタを見逃してしまう…「ながら見」できないわ~(笑)

べいべーは疲れが見え始めたね。
いつものことだけど、吹き出モノ(32歳は、ニキビじゃないだろw)がほっぺにポツリ…
暑いし、身体大事にして最終回まで乗りきってくださーい!


関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
05:20  |  兄さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
