05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/16(Wed)

2盤到着

特典が発表になってから慌て別店で注文した
-遥か-初回限定2盤が届いていた。


べいべーの撮った写真がすごい綺麗だな~(えこひいきです、スミマセン)


DVDのメイキングを見てようやくズムサタコラボと繋がった。
べいべーとマボ様のオンエアされたものだけ見ててもよくわかんないよ。
テレビで、2盤のことをしっかり宣伝しないと…

商売っ気がないなあ~~



2盤の予約にいくつかネットショップ回ったんだけど、
2盤が一番人気があったんだね。
2盤だけ購入できなかったり、残数が表示されてたりした。

私って、自分で思ってる以上にあまのじゃくなんだな。(いや、人と感覚がずれているんだわ)


~追記~
夜になってから、残り2枚が届いた。
昼間ポストインされてた2盤は●天books
他2枚は新☆堂のネット通販で買ったのだが
●天booksの方には、特典応募サイトにアクセスできる
2次元バーコード記載カードが入っていなかった。
新☆堂はCDの数ぶん入ってたのに…


やっぱり『餅は餅屋で』なのかしら?(-_-;)









関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
14:19  |  兄さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
