05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28(Sun)

混んでいました


さすが土曜日、お昼前には天気が回復したこともあってすごく混んでいた。

モン社は最初からスタンバイでいくつもりで100分切るのを待っていた。
夜のパレード前に待つだけ無駄と悟り、ちょうど100分待ちの列に飛び込んだ。
(実質80分だったが)


ダンナが一緒だったら絶対できない充実した1日だった(苦笑)



詳しくは家へ帰ってから…


関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
00:39  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

凄い!!!

100分待ちの列に並ぶとは・・・。

わたしなんて、年なんで、そんなに長く立っていられないもん。^^;

で、モン社のロズさんに、何か言われたかな~?
じゅりぃ | 2010.02.28(日) 18:45 | URL | コメント編集

●れす♪

>じゅりぃさん
100分が限界です。
今日の午前中の海で、センターオブジアースが190分待ちでしたがとんでもない話です。

アトラクションはゆるゆる歩かせるから100分までならなんとか。
城前のショーは座り禁止で1時間待ちました。
もう嫌です…
腰も足も痛いっすよ。^_^;
SUNちゃん | 2010.02.28(日) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
