09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/27(Sun)

初めての番協 2

8月25日に放送された、『メントレG』番組協力の様子をちょこっとレポ。
ネタバレもありますので、まだ見ていらっしゃらない方はご注意ください。



【More・・・】

メンバーがスタジオに入ってくると
すぐに収録が始まりました。
今回のゲストはMr.マリックさん。

これは放送されませんでしたが、
マリックさんは、着席するなり
「みなさん(メンバー)を宙に浮かせます」と…
メンバーは「えーっ」と言いながら、マリックさんに指示されたとおり
両足は床に、両手はテーブルにぴったりつけてました。
リーダーに小さな小さな箱を渡され、
「これを開けて呪文が書いてある紙を開いてください。
すると、みなさんが宙に浮かびます。誰が1番高く浮かぶでしょうか」
というようなことが何度か繰り返し言われました。
メンバー全員“これから何が起こるんだろう”って顔が可愛かった。

で、マリックさんの合図でリーダーが箱のふたを開けると…


パンッ!

と、爆竹のような音が…
皆その音に驚いて、確かにメンバー全員一瞬宙に浮かびました。
プププッ (*^m^)o==3

私はその時、(もちろん)べいべーを見ていたのですが、
音が鳴った瞬間、まぼ様の方に倒れこんでいて(いつものツボにハマって笑い転げているときのように)
1番宙に浮いたのはべいべーだなと思っていたら、
太一くんだったそうです。(^^ゞ
それも含めて、他のメンバーの様子はOAでじっくり見ようと思っていたのにカットされちゃって残念です。(/_;)しくしく

マリックさん、のっけはお茶目なマジックを見せてくれました。(*⌒∇⌒*)


スプーンのZまげは、本当にすごかった。
私は今回、ラッキーなことに最前列で見ていたのですが
マリックさんとはけっこう距離がありました。
それなのに、スプーンが少しずつ曲がっていくところが見えるんですよ。
そのときはスプーンに釘付けでしたね。

で、曲げるのを通り越して、3つに折れちゃったとき
太一くんたちの後ろにいたカメラマンさんが
思わず歓声を上げてしまったら、
「なんで俺たちより先に声を上げるんだ」と太一くんに(いつのもカンジで)怒られていました。プププッ (*^m^)o==3

マリックさんが出ていらして1番気になったのは、手の綺麗さ。
爪はピカピカで白い!程よい肉付きで、とても男性の手には見えませんでした。(触るとぷよぷよして気持ちよさそう)
OAされませんでしたが、手のことも話題に上がっていて
メンバーも感心してました。
でも、メンバーの手も綺麗で
思わず自分のと見比べて恥ずかしくなっちゃいました。
もっとお手入れしないと…

マリックさんは、話上手な方なので
メンバーは聞き役に徹していたような気がします。
私もメンバーの様子を見ながらも聞き入ってしまっていました。
マリックさんの経歴の話は、太一くんもそれっぽいことを言っていましたが長かったです。でも面白かった。
苦労人なんだなぁ~と感心しました。
OAは、その中の1/4ぐらしかされていないんじゃないでしょうか?


収録は、途中で止まることなくさらーっと進みました。
まるでテレビで見ているように…
本収録が終わったら、マリックさんの顔を《?》で隠して
前の番組が終わった後に流れる「次はメントレG」っていうのと
(あれはなんていうんでしょう??)
テレビガイド用の写真を撮って、マリックさん退場。
その後すぐにメンバーも退場。
客席に向かってなにかリアクションをするなんてことはなくて
ちょっと寂しかったですね。^_^;

でも、本当に面白かったです。
できたらまた行きたいなぁ~~



関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
09:02  |  TOKIOらいぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
