05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/16(Sat)

年賀状

12月ってどうして日が経つのが早いんでしょう…

今年は年賀状を早くからとりかかっていたのですが、
うだうだしていたら、もう受付が始まっちゃっているんですね。
大掃除もしなければいけないことだし、
この休みで仕上げてしまわないと…

私は毎年、年賀状をいくつかグループ分けして
それぞれに見合った内容のものを作っています。
(そういうのが結構好きなもんで(^^ゞ)

今年のあるグループ向けの年賀状、
「アホか!」とつぶやきたくなるものです。
(出来上がりは大したことありませんが、結構時間かけて加工したりしたんですよ~)
その年賀状が届いた方、思いっきり呆れちゃってください!(*^ ^* )V

親戚や子供を通しての付き合いがある方には
毎年写真入りのものを出しています。
これには賛否両論がありますね。
でも、年賀状だってある意味自己満足の世界。
自分がこれでいいと思えば出しちゃっていいのでは??
私はもらうのも嬉しい派です。
(できれば親も一緒にうつってる方がいいかな?)

自分のルールとしては、
親戚・友人といえども同世代の夫婦二人だけでいらっしゃる方や
独身の方には子供の写真入りのものは避けています。
ダンナの仕事上だけの付き合いがある方にも子供だけの写真入りのものは出していません。

いつもこの時期になると思うこと
もっと綺麗な字が書けるようになりたいなぁ~

さあ、油売ってないで印刷に励みましょう♪


関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
12:47  |  どうでもいい日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
