07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/04(Fri)

初めての番協 1

8月2日 『メントレG』の番協に行ってきました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

実は今回のGIGをあっさりと諦められた理由がこれだったんです。(*^ ^* )V

東京行きの日程は、GIGの日程がでるずっと前に決まっていて
8月2日は、都内のどこかを回ろうかってことを話していたんです。
で、ちょうど水曜日だしその頃の収録スケジュールを見ていてこの先も狂いがなかったらかぶるかも…
ダンナにさりげなーーーく話してみたら、意外にもあっさりOKが出たんで
気持ちはすっかり番協に行ってしまいました。
(まだ、あるかどうかもわからなかったのに…これで収録がなかったり外れていたら暴れてましたよ、きっと!!)

  

【More・・・】

8月の募集がなかなか出なくて、ダンナには予定が立てられないとブツクサ言われ、半分諦めかけたときに詳細がアップされていて夜中なのに狂喜乱舞!嬉しくて寝つけませんでしたポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


で早速、遠方者の応募要領に従い必要書類を郵送しました。

応募要領見てると、遠方者の当選案内は収録前日までに届くようにしますとあったので、私達が地元を出発するのは収録の2日前…
もし当選しても出発後にハガキが届いたら元も子もない…
どうなるんだか毎日ハラハラ…

結局は、ファミリークラブで応募された方と同じように
土曜日の午前中に速達で当選ハガキが届きました。
それを読んでみると、前日までに整理券の交換にこられない人は
ファミリークラブに電話するよう書かれていました。

問い合わせの電話をしようと思っていた矢先に
ファミリークラブの方から電話があり、
遠方から来るということで、当日ファミリークラブに交換に来てもよいとのことでした。
逆に言えば、遠方者も当選ハガキと整理券の交換のために
先に必ず渋谷のファミリークラブに行かなければいけないということです。
私はこの辺のことが全然わかっていなかったので
当日お台場に行けばいいのかと思っていました。^_^;


その電話では、当日引き換えに行くと言いましたが、
上京したその日に時間が空いたので、家族と別行動で渋谷へ引換えに行ってきました。

ファミリークラブには初めて行きましたがえらく緊張しました…私にとってはあまり行きたくない場所かも…(;-_-;)

で、整理券の注意事項を見ると
「サンダル・ヒール靴・ミニスカート・キャミソールなど肩の出ている服は禁止」
と書いてある…
裸足にサンダル履きだったので、ファミクラを出てその足でスニーカーを買いに行きましたよ。
(収録当日、時間ギリギリに行かなくてよかった…)

応募の時に出した各証明書の原本と会員証は
ファミクラで整理券と交換するときと
フジテレビに集合した時、整理券と一緒に確認されました。

当選ハガキと整理券にそれぞれ整理番号がふってあり、
当選ハガキと整理券の番号は全然違っていました。



とりあえず、応募からの流れはこんなカンジでした。
当日の様子などは8月25日のOA以降に。(たぶん…^_^;)
関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
15:20  |  TOKIOらいぶ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●おぉ~~

行ってこられたんですね~~~♪
私はなんだかんだとまだ1度もメントレ行ったことがありません@@
っていうか、あれこれいろいろうるさいのね(苦笑)
mink | 2006.08.10(木) 23:54 | URL | コメント編集

>minkさん
レス遅くなりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

行ってきましたよ~やっと…(/_;)
でも、最初で最後っぽいかも…

覚悟はしてましたが、まだ他にもあれこれありましたよ。
でもいいんですよ♪近くでカッコ可愛いべいベー見られたんですから♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
SUNちゃん | 2006.08.14(月) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iroiro478.blog58.fc2.com/tb.php/4-40934ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
