09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/25(Fri)

立ち止まってみて

『メッセージ』の歌詞のパクリみたいになってしまいますが
ブログを書いていることが
誰のために?
何のために??
と思うようになりました。

最近自分を見失ってもいます。
ただただべいべーが大好きだったはずなのに…

ここで派手に自己主張しなきゃべいべーファンじゃないのか?
いや、絶対そんなことはない!
そんなことはないはずなのに、半ばムキになって更新してる自分に嫌気がさしてきました。
他にもいろいろ思うことがあって正直疲れました。

べいべーファンをやめるつもりは到底ありません。
とりあえず、しばらく静かにマイペースでべいべーを眺めながらアタマを冷やすことにします。





関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
23:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
