05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/25(Wed)

家庭訪問

子供達の家庭訪問だった。
今年は玄関が客間になった。
(掃除が面倒、玄関だったら一箇所だけで済むから♪ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ)

なので玄関だけ異様にきれいで浮いている…
その分、となりの和室は物置状態。
夜になるとそれがごっそり玄関に移される。
この機会に掃除しろ!ってか?!^_^;



上2人の担任は、今日回る家がとても多いせいか、
きっちり時間通りに引き上げていった。
最後にきた長女の担任(背の高い、なかなかのイケメン♪)とは、けっこう話をしたような気がしたので時間オーバーか?と思ったけど・・・

ポケットにタイマーでも入れていたのかな?
関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
18:35  |  どうでもいい日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

家庭訪問お疲れさまでした。
…ってだいぶ前の話でしたね。
うちは、仕事から帰ってきて、物凄い勢いで、
家中掃除して、茶菓子にお茶も準備して
完璧だったのに、玄関先で全員終ってしまいました。
ムダな努力。でも、部屋がきれいになって
いいことだと前向きに考えました。
ただ、これがすぐに元通り…。ダメ主婦です。
みこ | 2007.04.29(日) 00:08 | URL | コメント編集

>みこさん
あらら…せっかくお掃除したのに残念でした。^_^;

では、来年からは我が家のように玄関だけ念入りに掃除するってことで♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
SUNちゃん | 2007.04.29(日) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
