04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/01(Mon)

今日から9月

リーダー、無事にゴールできてよかった。お疲れさまでした。
かなりきつかったと思うけど、時間内に笑顔でゴールできてよかったよ。
女性ランナーによくある疲労困憊でボロボロの泣き顔でゴールするよりは見ていて気持ちがいい
(余裕でゴールされると感動できないと思う人もいるみたいだけど、私は「こんなにボロボロになるのは想定内。日テレは数字取りのためとはいえ残酷なことをさせるわ。だからこの番組嫌いなんだよ」と思ってしまうタチ)

メンバー4人が断固として会場内に入らなかったことにも感動した。
兄さんたちらしいな~

さあ、夏は終わった。
いよいよ9月に入った…
あと3週間で20歳。

そういえば、FCからまだ何も届かないぞ・・・
20年だもん、なんかプレゼントがくるよね????
ライブのチケよかそっちの方を楽しみにしてるんだけど。
(チケはどうせ、会場にいられるだけで感謝しろ席でしょ?ふん!いつものことだ!期待なんてしてないよ!!)

※後日談 届いたチケットは金沢では過去最前列でした。(13列だけど…端っこだけど…)12年間継続したことに対し、それなりの評価(?)をしていただきました。私のくじ運ではこれが限界なんだろうなぁ~でも嬉しいです。

関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
23:43  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
