05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/18(Mon)

行ってきました~

関ジャニ∞全国1-st tour2∞6、富山公演・第2部。
MCなどのネタバレ少々ありです。

まずは、親子席の話から…
当日引換制になって初めての親子席。
窓口は入場口のすぐそばに設置されていて、引換券と会員証・会員の身分証明書を照合されてチケットを渡されます。
席番は個別に決められてなく、人数毎にまとめられたチケットが積んであり、それを渡される前に何番のチケットを渡したか一覧表に書き込んでいました。
私たち親子は、1番最後に引き換えたので親子席の1番後ろでした。
「先着順ではない!」ということでしたが
やはりどうも先着順で、人数の調整をしながら前から埋めていっているようでした。
(少なくとも富山公演は…やっぱ、早く行けばよかったよぉ~泣)

席番が記載されたチケット(半券は席番チェック後に取られている)を受け取ると、係員の方に誘導されて一般の方と同じ入場口から入ります。
子供に名前などの確認はされませんでしたが、
本当に厳しくなったなぁ~という印象でした。



で、ライブの話になりますが、
すっごく楽しかったです。

すばるくんはこの3日間で「すば倉コン」を含めてすでに5公演をこなしていますが、声もよく出ていて感心しました。
『オニギシ』の時はちょっと辛そうなカンジもしましたが…
うん!やはり、生・すばるくんの歌声はよかったです♪

客席からの登場は、1階席が2度ほどで
あとは、3階のバルコニー席から1度(ヨコちゃん左BL席・やっさん右BL席)
親子席があった正面3階席(実質2階になりますが)からは
一度も誰も登場せず…(T_T)
富山では親子席はちっとも美味しくなかったです。(苦笑)


MCは、昨日のヨコちゃんがゲストの『少クラ プレミアム』でJrの頃のVTRが流れた話から
Jrの頃にやったことで何が1番辛かったかという話に…
亮ちゃんは、(本人曰く)まだちっちゃい頃に誰かの代わりに富士山登山をしたこと。
ヨコちゃんは、タイのコウモリが5万匹いる洞窟に入ったことだそうです。

やっさんと丸ちゃんと大倉くん(だったかな?)が、東京のJrメンバーに混ざってフルマラソンに出て、東京のメジャーメンバーを差し置いて優勝したとか、ヒナちゃんヨコちゃんがやはり東京メンバーと共にオールスター大感謝祭の2人乗り自転車レースで優勝してそれぞれ10万円ずつもらったという話をしてました。(「賞金が出る」となると燃えるんだそうです。)

最後の挨拶のときに、富山は初めてだったけどすごく楽しかったと…
これから毎年来たいというようなことを言ってくれました。
リップサービスにならないことを祈ります。^_^;

アンコールは3回。
2回目は「好きやねん大阪」を。
3回目はあいさつだけでしたが、まさか出てきてくれるとは思わなかったのでビックリでした。


初めてのエイトコン、本当に楽しかった。
アリーナクラスのライブに比べると演出とか全然できないだろうけど、ホールクラスならではの少々こじんまりとしたライブのほうが私は好きです。(TOKIOさんがそうだしね♪)
今回のような全国ツアーが毎年恒例になると嬉しいなぁ~♪

関ジャニ∞、最高!!



でもね、今日で「TOKIOライブに行きたい病」が発症してしまいました。(^^ゞ
今年も2ヵ月後に青い封筒くるよね??


関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  いろいろ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
