07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/05(Fri)

光とともに…

今発売している『フォアミセス・4月号』に

光とともに…が掲載されている。



戸部先生が一時退院したときに書き上げたものを

今月と来月の2ヶ月連続掲載するとのこと。

構想のみで絵にはなっていない2話分の計4話で完結する予定だったとのこと。



その構想はいずれ発売される15巻に掲載するらしい。



どんな風に完結するんだろう?

話がざーっと飛んで、社会人になった光くんを描いてくれる予定だったんだろうか?

それとも今のままの流れで終っちゃう予定だったのかな?





フォアミセスでは別の漫画家さんの自閉症スペクトラムの女の子の話が連載されてて

それはそれで面白いけど、うちはすでに通り過ぎた道。

ちっちゃい子のことは、結構世間に知ってもらえるようになっていると思うから

大きくなった自閉症者のことを取り上げてほしいな。



やはり戸部先生が亡くなられたことは残念でなりません。



4/21追記

光とともに…15巻は6/3発売だそうです。~秋田書店のサイトより~







関連記事
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
15:26  |  いろいろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iroiro478.blog58.fc2.com/tb.php/1045-abb1237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
