08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/24(Sun)

うーん…o(;-_-;)o 

先週、コンビニで例の写真週刊誌を立ち読みしてきました。

今回の掲載、全然知らなかったんですよ~
某掲示板見て初めて知りました。^_^;
二人の仲が…っていうのはもうどうでもいいんですよ。
(5年も経てば慣れました。お好きにどうぞ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
ただ、いつもリストバンドで隠されてた部分が見えてるってことだったんで
ずーーっと気になっていことだし、この目で確かめに行った(?)ワケですよ。

いやあ、ビックリしました。
長めのリストバンドしてることが多いから
ちっちゃくはないんだろうなぁ~と思ってはいたのですが…
ドラマではうまく隠していますよね。
掲示板の書き込みだと「メイクで隠してるけど見えてる」ってことでしたが、『マイ☆ボス』の夏服着てる回などのDVDで目を凝らして見ても私には全然見えない…
(うちのテレビの画像が粗いのか?私の目が悪いのか??)


一つだけあの記事にツッコミいれていいですか?
あの家、人が住んでいるんだよね?
半同棲とか書いてあったけど、シャンプー(ボディシャンプー?)も無いんっすか??
わざわざ持っていくなんて…(-_-;)
あの姿は銭湯に行くおにいちゃんにしかみえませんでしたよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
14:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/22(Fri)

予感的中(T_T)

Mステ、オープニング見て

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

やっぱり戻しちゃいましたね、髪型。
『マイ☆ボス最終回』の余韻が抜けてないので
覚悟はしてたけどショックでした。(/_;)しくしく

まぼ様に「3日以内に髪型戻さないとクビ!」
と言い渡されないでしょうか…
(つーか、本気でそう言ってほしいっすゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
なんだか、3ヶ月半前に時間を戻されたような気分…

長女は、「長瀬くん、どん太(<T&D)になっちゃったね」とつぶやいていました。^_^;

『宙船・Mステ20周年SPVer.』(長いなぁ)
で、オーケストラの中に立ってる姿を見てると
これでバイオリン持っていたら葉加瀬太郎さんだなぁ~
なーんて思ったりして。(^^ゞ

あれはあれでよかったけど、やっぱりTOKIO5人が揃ってないと寂しいですね…べいべーも内心そう思っていたのでは??


この3ヶ月間、金曜の夜に
『メントレ』
『ズムサタ』
『マイ☆ボス』
の録画予約をまとめてセットするのが習慣になっていたのですが、
今日からはまたメントレの予約だけになっちゃいました。(/_;)しくしく
べいベーが連続ドラマやってくれるのは嬉しいけど、終わった時の寂しさがドーーーンとくるのがなんともやりきれない…

それを埋めてくれるのは、TOKIOのアルバムかな?
早く詳細が出ないかなぁ~
(つーか、ホントに10月発売??)

追記
おっとっと~
↑の記事をアップしたあとあちこち巡っていたら
アルバムの発売日等詳細が出てました。
うーん…やはり今回もジャニーズ売りするのね?!
この時期にアルバム最低2枚かぁ!
キツイなーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります

テーマ : TOKIO - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/21(Thu)

今日で12周年

TOKIO、デビュー12周年おめでとう♪ヾ(^▽^)ノ

今年もこの日をお祝いできて嬉しいです(o^_^o)
この先も、最高の5人でいてください。
5人が頑張ってくれている限りずっとずっと応援します。


前夜祭?で、久しぶりに10周年ライブDVDを見ました。
早くライブでメンバーに会いたいよぉ~~!
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります

テーマ : TOKIO - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/18(Mon)

行ってきました~

関ジャニ∞全国1-st tour2∞6、富山公演・第2部。
MCなどのネタバレ少々ありです。

まずは、親子席の話から…
当日引換制になって初めての親子席。
窓口は入場口のすぐそばに設置されていて、引換券と会員証・会員の身分証明書を照合されてチケットを渡されます。
席番は個別に決められてなく、人数毎にまとめられたチケットが積んであり、それを渡される前に何番のチケットを渡したか一覧表に書き込んでいました。
私たち親子は、1番最後に引き換えたので親子席の1番後ろでした。
「先着順ではない!」ということでしたが
やはりどうも先着順で、人数の調整をしながら前から埋めていっているようでした。
(少なくとも富山公演は…やっぱ、早く行けばよかったよぉ~泣)

席番が記載されたチケット(半券は席番チェック後に取られている)を受け取ると、係員の方に誘導されて一般の方と同じ入場口から入ります。
子供に名前などの確認はされませんでしたが、
本当に厳しくなったなぁ~という印象でした。



で、ライブの話になりますが、
すっごく楽しかったです。

すばるくんはこの3日間で「すば倉コン」を含めてすでに5公演をこなしていますが、声もよく出ていて感心しました。
『オニギシ』の時はちょっと辛そうなカンジもしましたが…
うん!やはり、生・すばるくんの歌声はよかったです♪

客席からの登場は、1階席が2度ほどで
あとは、3階のバルコニー席から1度(ヨコちゃん左BL席・やっさん右BL席)
親子席があった正面3階席(実質2階になりますが)からは
一度も誰も登場せず…(T_T)
富山では親子席はちっとも美味しくなかったです。(苦笑)


MCは、昨日のヨコちゃんがゲストの『少クラ プレミアム』でJrの頃のVTRが流れた話から
Jrの頃にやったことで何が1番辛かったかという話に…
亮ちゃんは、(本人曰く)まだちっちゃい頃に誰かの代わりに富士山登山をしたこと。
ヨコちゃんは、タイのコウモリが5万匹いる洞窟に入ったことだそうです。

やっさんと丸ちゃんと大倉くん(だったかな?)が、東京のJrメンバーに混ざってフルマラソンに出て、東京のメジャーメンバーを差し置いて優勝したとか、ヒナちゃんヨコちゃんがやはり東京メンバーと共にオールスター大感謝祭の2人乗り自転車レースで優勝してそれぞれ10万円ずつもらったという話をしてました。(「賞金が出る」となると燃えるんだそうです。)

最後の挨拶のときに、富山は初めてだったけどすごく楽しかったと…
これから毎年来たいというようなことを言ってくれました。
リップサービスにならないことを祈ります。^_^;

アンコールは3回。
2回目は「好きやねん大阪」を。
3回目はあいさつだけでしたが、まさか出てきてくれるとは思わなかったのでビックリでした。


初めてのエイトコン、本当に楽しかった。
アリーナクラスのライブに比べると演出とか全然できないだろうけど、ホールクラスならではの少々こじんまりとしたライブのほうが私は好きです。(TOKIOさんがそうだしね♪)
今回のような全国ツアーが毎年恒例になると嬉しいなぁ~♪

関ジャニ∞、最高!!



でもね、今日で「TOKIOライブに行きたい病」が発症してしまいました。(^^ゞ
今年も2ヵ月後に青い封筒くるよね??


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

23:32  |  いろいろ  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/08(Fri)

久々に…

ライブ


配達日指定の青い封筒が届きました♪
と言っても、もちろんTOKIOさんではありません。

超(?)隠れファンだった関ジャニ∞の全国ツアーの地元コンのチケットです。
遠征はTOKIOだけと決めているので
エイトのライブに行くことはたぶんないだろうと思っていたのですが、
6月の三大都市ツアーの最後にこのツアーの発表があり
地元が入っているということで慌ててFCに入っちゃいました。
はい、『思い立ったが吉日』ってことでその日のうちに郵便局に走りましたよ。(^^ゞ

会員番号見ておったまげました。(TOKIOと桁が違うっ!(;-_-;)まあ、1グループだけじゃないってこともあるのでしょうけど、単純に3で割っても開設して数ヶ月でこの番号って…(/_;))
私が思っていた以上にかなりの激戦だったらしく
ネットを回っていたら、私の地元会場のチケット取れなかったという書き込みをたくさん見ました。
金銭面他いろいろな事情でGIGに行けなかった哀れな私にヾ(--;)ぉぃぉぃ
神様は同情してくれたのでしょう、
今日めでたく(?)配達日指定の青い封筒を手にすることができた次第です。
(神様~!ありがと~~!!)

でもね今回は、上二人を連れて行くんで親子席なんです。
エイトの親子席も当日会場で引き換えなので
中身は席番が印刷されてない、ただの引換券なんです。
だから、開封するときのドキドキ感がなくて寂しいこと…

いつもだったらテーブルに封筒とハサミを置いて
姿勢をただし合掌して、深呼吸してからガタガタ震える手でハサミを入れる儀式をするんですが^_^;
今日はあっさりしたものでした。

まあ、当日までのお楽しみっていうのもたまにはいいかもしれませんね。

来週の子供たちの運動会が終わったら、エイトコン♪
TOKIO以外のジャニグループのライブに行くのは初めてだし
すばるくんの歌が生で聴けるなんて最初で最後かもしれないんで、楽しみです♪
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
00:29  |  いろいろ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
