05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/20(Tue)

買ってきました。

TOKIOのNewシングル、『Get Your Dream』買ってきました。
今回は、身分をわきまえて初回A盤と通常初回盤の2枚だけ。
(それでも2枚?!)
でも、A盤特典のPVとメイキングって、もしかしてまたいずれクリップ集になるのかな??
それだったら失敗したかも…(-_-;)

通常初回盤特典のライブ写真集、すっごくいいです♪
絶対買いですよ(*^ ^* )V

今回、とっても楽しみにしてた『Symphonic』と『君を想うとき』のライブバージョン。

なんかね~やっぱいいですわ。
聴くとすーっとライブの思い出の中に入っていくんです。
本サイトのオーラスレポでも書きましたが、
当時はコーラス隊どこで入っていたのか全然わかんなかったんです。
CDで聴くとなんでわかんなかったのかすごく不思議なんですが…
もしかして、人の声でなく楽器の音として耳に入っていたのかもしれませんね。

TBSのサッカー番組で『Get Your Dream』を聴いて買おうかな?と思っている方!
ぜひぜひ↑の2曲も聴いてください
A盤とB盤はそれぞれ1曲ずつ、通常初回盤は2曲とも入っています。
ほんっとにいいですからっっ



サッカーといえば、先日の日本VSクロアチア戦。
興奮して見入ってしまいました。
子供たち、何度起こしてしまったことか…
川口選手、カッコよかったですね~
さすが!日本の守護神!!
とっても厳しい状況ですが、ブラジル戦でも頑張ってほしいです!


話がどんどんそれていきますが、この試合があった18日は
うちの結婚記念日でした。
父の日とサッカーですっかり忘れていましたが
アメリカでW杯が行われた年(と、TOKIOがデビューした年)だったので丸12年になります。
(ダンナ!ダイヤモンドは??)


しかし、うちのダンナ
よく12年も我慢(?)してるよねぇ~
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
09:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
