04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/07(Tue)

「七夕!短冊に書くお願い事は?」

「七夕!短冊に書くお願い事は?」


・ミニロトが当りますように!

・チケが当りますように!!

・チケで損しませんように!!!


すべて切実です。

織姫~~
彦星~~

よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
23:53  |  トラバしないけど・・・  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/17(Fri)

ヒマじゃないはずだけど・・・

やらなきゃいけないことがあってパソコンを開いてますが
横道にそれて、お題をいくつか・・・

 「飴はなめますか?かみますか?」
よほどのことがない限り、かみません。(もったいない・・・)

うちの末っ子は「あめは噛むもの!」と思っているようで
口に入れたかと思ったらすぐにボリボリ聞えてくる・・・
恥ずかしい話ですが、うちの末っ子はちっちゃい頃から虫歯があり
数本は銀歯がハマっています。

さあ、話が見えてきたでしょ?^_^;
そうです!銀歯の敵、●●家の●ルキーも当然のように噛むので
今まで3回くらい銀歯外しています。

●ルキー買わなきゃいいじゃん、と思いますよね?
私もそう思うんですが、ペコちゃんコレクターにとって●ルキーはつきもので
隠しておいてもいつの間にか見つけて食べられてしまう・・・

噛まずに最後までなめてくれる方法ってないですかねぇ。


 「注射の針を見られる?見られない?」
いつもマジマジと見てしまいますね。
注射といえば、採られる方(採血)が多いけど
血が抜かれていくところを見るのが面白いというか、どれだけ採るのかなって興味もあるし。

いつだったか、あまりにじーっと見てるんで、看護師さんに
「見ないほうがいいよ。中には血を抜かれてるのを見て貧血起こす人がいるんだよ」
と言われたことがありました。

変わっているのかな??


 「好きな人のどこが好き?」
今回の好きな人は、べいべーにしますが

なんといっても 

今まであんなに端整な日本人離れしたこてこて顔の持ち主は好きになったことはなかったのですが
見てて飽きないですね。
次に性格。自分をしっかり持っていて、平和主義。
場の空気を読んで周りを嫌な気持ちにさせない。
本能のままに動いているように見えるけど、勘がすごくいい人なんだろうと思います。

あんなふうになれたらいいなと常に思うけど、無理なんだよね~。



さて、自分がやるべきことに戻ります。





よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
13:00  |  トラバしないけど・・・  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24(Tue)

「WBCの結果は何で知りましたか?」

車のテレビで見てました。
10回裏、2アウトを取ったところまでスーパーの駐車場で見ていたけど
子供に急かされてやむなく発車・・・

スーパーの敷地を出たとたん、試合が終りました・・・
うちのナビさん、サイドブレーキを外すと画面が出ないクソ真面目な方なので
感動の瞬間は音だけ聞いてました。
残念!!

普段、スポーツ中継は真剣に見ないんだけど
「ワールド」がつくものはついつい力が入ってしまう。
侍ジャパン ばんざい!!


9回裏、韓国に1点入れられたところでスーパーに入った。
普段は昼間でもけっこう人が入ってる店なのだが
今日はガラガラ。
そして、たぶん10回表が終った頃、人がガーッと増えていた。
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
21:12  |  トラバしないけど・・・  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09(Thu)

「あなたの携帯は何色?」

TOKIOネタをやるとついつい不満爆発になってしまうし、
日常のことといっても仕事と家事で1日が終ってしまい特に面白いこともないので
トラバしないけど、トラバテーマにのってみる。

「あなたの携帯は何色?」

紫に近いピンク。
どうしてもN904iが欲しくて(理由はご存知のとおり)
でも、黒だとベタすぎるし、他の色の中で一番ピンときたのがピンクだった。

パステルピンクじゃないのが気に入ってる。
だけど、次に機種変するときはたぶんこの色にはしないだろう。


ケータイといえば・・・
ポイントクラブの最高ステージの特典で、電池を無料で交換してくれるというので
昨日DoCoMoショップに行った。
新しい電池をくれるだけなのかと思ったら
ご丁寧に入れ替えてくれると言う・・・
最近、待受けをずいぶん久しぶりにべいべーにしたのだが、まさか開きはしないだろうと
かるーい気持ちで渡したら、
「入れ替えますんで電源切りますね♪」
「へっ・・・」
と思ったときは時すでに遅し・・・
電源切れてるか画面をじーっと見てる・・・
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
店員さん(若い女性)の顔色が変わったような気がした・・・
いやっ!絶対変わった!!

何もなかったような顔して電池を入れ替え、また開いた!
そして、PWRボタンを押しながらまた画面をじーっと見ている。
別に悪いことはしてないけど、なんとなく恥ずかしくて用が済んだらそそくさと店を出てきた。
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
21:25  |  トラバしないけど・・・  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
