10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/21(Wed)

08/20のツイートまとめ

tubuyakisun

12:44にレイジングスピリッツのFP 15:30~
08-20 15:27

TDS 8:10すぎにイン。トイマニのFP頑張る。8:43に18:15~のが取れる。ブロードウェイシアターの前の通りはFP取得とスタンバイで凄い人だった
08-20 13:03

よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
03:33  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/20(Tue)

08/19のツイートまとめ

tubuyakisun

13:30 スターツアーズFP20:30~
08-19 14:03

フィルハーマジック今から。30分待ち 12:40
08-19 12:41

プラザレストランで昼食。テーブル全然空かないから地べたに座って食べている…長く居座ってる家族多いんだろうな~ 12:12
08-19 12:13

9:08 スプラッシュFP13:55~
08-19 09:09

白雪姫5分 こどもたちはロジャーへ 8:55
08-19 08:56

上2人に頑張ってもらって9:05~FP、ホンテ待ちなしピーターパン20分 8:30
08-19 08:30

7:10 TDL着 チケットブース手前1つめの植え込み
08-19 07:20

よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
03:24  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/30(Mon)

TDL

ランド着 8時半開園 入園待ち列はチケブ超えています…やや出遅れた…
8時35分頃ゲート通過 ハニハンFP10:00~ ホンテ待ちなし
ピーターパン15分待ち 白雪姫待ち中
白雪姫5分待ち フィルハーマジック、前の公演の終わり待ち(5分くらいだったかな?)子どもたちはティーカップ5分待ち
10:00スプラッシュFP14:05~
カリブ10:52
19:35モンスターズインクSB
モンイン表示通り40分 ロジャー・スモワ・ホンテ待ちなし フィルハー次公演
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
22:59  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/31(Wed)

2011TDS

2011/8/22(mon)TDS
sea2.jpg

9時に着いたらすでに開園渋滞がおさまっていたので、この日の開園は30分くらい前倒ししていたのかも…
雨の中待つのが嫌だったとはいえ、かなり出遅れてしまった…

ここもいつもと同じで、まず一番奥のロストリバーデルタ・インディーのFP取得に向かう。


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
00:11  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/28(Sun)

2011TDL

今年は海の方が混んでいるという話だったので、
ただでさえ混んでいるであろう日曜に王国へいってみた。2011/8/21(sun)
2011082113510000.jpg

よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
00:41  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
