06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/26(Mon)

復活するんだ~

今日はよく書くな~

7月から一年間の限定で夢と魔法の王国にキャプテンEOが復活するそうな。

マイケルが亡くなった時にネット上で復活要望をいろんな所で見かけたけど、実現するとは思わなかった。

昔、一度だけ観たような気がするんだよね~
内容とか全然覚えてないけど。


せっかくだから夏にインパしたら観てこようかなと思ってるけど、混んでるだろうな~
ミクロアドベンチャーってFPなかったよね?
今回の為に設置されるかな?

よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
23:56  |  夢と魔法と冒険と…  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/22(Sun)

夢と魔法の絵本

20091122175818


今、世間を騒がせている写真家さんの
夢と魔法と冒険とイマジネーションの国の住人たちの写真集。

いいお値段なので、欲しいものがあってもお金を貯められない長女が言い出しっぺで、
ばぁば含め4人が出し合って購入。
まあ、次女は半分脅されて(ダッフィーが載ってても見せてやらない!と…)
渋々大事にとっておいた図書カードを差し出したのだが…(笑)



一流写真家さんの撮ったものはやっぱすごい。
見てるだけで思わず口元がゆるんでくるくらい各キャラの表情がいいんだよなぁ~

値段分の価値はありました。



よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
17:58  |  夢と魔法と冒険と…  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
