04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/20(Sat)

1718ライブDVD

1718ライブDVD
PCで全部のファイルを開けてみたけれど

今回も隠しトラックは入っていない模様

このツアーでは、あっても(隠してあっても)いいんじゃないの???って思うのがあったはずだけど
現地参加された方だけのお楽しみってことかなぁ???


検索でたどってきていただいてありがとうございます。
私の力量では見つからず…
最近、他のTOKIO関係のところは一切みていないので、実際隠しトラックがあるのかないのかはわかりません。



…最近かなり冷めているように見えるけど、昔ほどじゃないけどTOKIOとべいべーは大好きっすよ♪
(誰に言い訳しているんだろう????)
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
11:20  |  TOKIODVD隠しトラック  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/18(Sun)

やはりOVER/PLUSは…

まずは結論から
TOKIOライブDVD「OVER/PLUS(初回盤)」は、
SUGARライブ盤も含めて隠しトラックは見つかりませんでした。




先日もここに書きましたが、相変わらずここへいらっしゃる検索ワードはこの件ばかりなので
「実はあったりして…」とすごく心配になり再びパソコンにDVDを入れてみた。
以前やった方法をすっかり忘れていただけで、ヾ(- -;)コラコラ先日とやり方を変えたらファイルを開くことができた。

で、今回のDVD3枚を前のGIG・5ROUND3と同じようにファイルを1つずつ開いてさーっと流し見てみる限り、隠されてる映像は一切出てきませんでした。
今回は直球勝負でした。

隠しトラックが入ってる過去2作とはレーベルがかわっていますからね~
あまり凝ったことはしないのかな??



ここまで読んでみても納得行かない!
前2作は隠されていたんだから、今回もあるに違いない!!
と思われる方は↓をご覧ください。










よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
23:53  |  TOKIODVD隠しトラック  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/16(Fri)

新しいDVDで…

このブログ、アクセス解析というものをつけています。
一部の検索エンジンからだとどんなキーワードでここを観に来てくださったのかがわかるようになっています。

今までも一番多かったのは、DVDの隠しトラックの出し方。
14日からますます増えていますが、これって今のOVER/PLUSの隠しトラックがあるかどうかって話だよね?

某巨大掲示板でも今回の隠しトラックを見つけたというカキコミはまだ見たことがありません。
TOKI友さんからもそんな話は入ってきてません。

私も自分で確かめたいのですが、
うちのパソコン、リカバリしてからDVDのファイルが開けなくなってしまって確認できないんですよね。

編集職人べいべーが手をかけたオーバー30とシュガーあたりはもしかして…なんても思ったのですがねぇ~
隠しトラックは、2006年GIGのDVDはべいべーが当時やっていた(T_T)TNCで話していたらしいので発売と同時に捜索活動が繰り広げられたのですが、
5ROUND3は何の発表もなし。ただGIGのすぐあとだったんで「もしや…」ということで捜索する人がいたんですよね。
隠しトラックがあるかどうかは関係者から発表されることはほとんどないので、誰かが探し出してネットで広まるパターン。
過去2回は発売日当日には「みつけたーー」と広まっていたので、フラゲ日から3日経ってる今回の
TOKIOライブDVD・OVER/PLUSには隠しトラックがないのでしょう。


…ということで、せっかく検索でたどってきてくださったのですが、お役に立てなくてごめんなさい。






よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
22:08  |  TOKIODVD隠しトラック  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/05(Mon)

隠しトラックの出し方 その2 ~5ROUND Ⅲ~

TOKIO DVD 5ROUND Ⅲ
隠しトラックの出し方。


※TOKIO Special GIGs 2006~Get Your Dream~DVDの隠しトラックの出し方はココをクリック



1)Disk1・メインメニューからSpecial ROUNDを開く
2)TVスポット
5ROUNDⅡ

TOK10

TOKIO 10th anniversary LIVE2004

僕の恋愛事情と台所事情

Mr.Traveling Man
以上を、メニューから順に出す。
3)Special ROUNDメニューに戻ったら
画面左側に文字無しメニューが一つニョキニョキ出てくる。
4)それを決定

各スポットのアタマだけ出してメニューに戻っても大丈夫ですが、
この順番でないと出てきません

ただし、デッキの機種によっては
曲を全部再生しないと出てこなかった
と某所で見かけたので注意!


以下、ネタバレ。











よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
20:30  |  TOKIODVD隠しトラック  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/23(Thu)

隠しトラックの出し方 その1~TOKIO Special GIGs 2006~

TOKIO DVD隠しトラックの出し方


TOKIO Special GIGs 2006~Get Your Dream~DVD
2つの隠しトラックを出すには…

1)meinメニューからGIGメニュー画面を開き、
どれでもいいので1曲選んで決定
(頭だけチラッと出したら、全部見なくてもOK)

2)GIGメニューに戻ってまた1曲選んで決定

3)2)をもう一度やる。

4)3回目の曲出しが終わったら
GIGメニューに戻り、mein menuを選ぶ

5)meinメニューの右端、リーダーの頭が光る
※リーダーの頭が光らなかったら失敗、1)からやりなおす。

6)選択(→)ボタンで画面右端まで進み、吹き出しが出たら決定
「じゃあ、行きますか。」か、「やるやん。」
リーダーに雷が落ち、頭が開く

とにかく曲はなんでもいいので
GIGメニュー→曲出しを3回やることが重要。

同じ曲3回でもでます。



「やるやん。」はべいべー曰く、出る確率が20%だそうで出ないときはなかなか出ません。
かと思えば1回目でポンと出たり、続けて出ることも…
曲の組み合わせ云々も関係ありませんでした。
出るまで根気よくやってみてください。



以下、ネタバレ。

















よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
12:17  |  TOKIODVD隠しトラック  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
