06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/03(Sat)

10/02のツイートまとめ

tubuyakisun

全日本吹奏楽コンクール高校の部の前・後半ともに落選した(T_T)某オクに100近く出品されていてムカつく!高値で買う人がいるから転売する輩がいっぱいいるんだろうな~先月号の『青空エール』で大輔が全国を観に来ていたけどよくチケットとれたな~漫画なのに羨ましい(^_^;)
10-02 23:53

よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
03:20  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/07(Fri)

ハピバ

11月7日 長瀬智也さん
36歳 おめでとう♪



忘れてはいませんでしたよ~
書き込む時間がなかっただけ(言い訳)

36歳もいい年になりますように



最近、ネットで関ジャニのメンバーが長瀬くんのことを言ってたとかいうのを見かけたんだが
アルバムに楽曲提供してたんだね。
一部しか聞いてないけど『リリック』っぽいな~と思った。




よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
22:14  |  兄さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/12(Sun)

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 金沢ライブ(未完成版)

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART
2014/10/11(SAT) 石川・本多の森ホール

20周年記念ライブ金沢レポ(いや、単なる感想かも…)

2012年の1718ライブは行かなかったので、2011年の+PLUS+ライブ以来です。
座席は13列目の端っこ 今回は金沢1本釣りで、今までの金沢ライブの中では最前列でした。
(FC12年継続で、ようやくここまで前に来れました(T_T))
PLUSライブでは、前列の長身男性2人組に視界を阻まれ泣きましたが、今回前列は女性ばかり
おまけにその前は通路で、今回は視界良好でした。
一番端のブロックだったのでステージのスクリーン全体は見えず、まぼ様はシンバルに被りドラムをたたいているときのお顔は拝めず…
でもでも、肉眼でメンバーの顔が見えるなんて今までほとんどなかったので感動でした♪


よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
00:14  |  TOKIOらいぶ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/04(Thu)

パスケース

passcase.jpg



今日TOKIO FCからのプレゼントが届いた。
今回は会員証じゃないんだね。

せっかくのパスケースなんで、10周年会員証を入れてみた。

宝物にします。
ありがとう♪

こうやって、20周年記念グッズに10周年会員証を入れて眺めていると
10年って早いね~
我が家で考えると、真ん中と末っ子は幼稚園児だったのに、もう高1と中3なんだもんね。
私も体のあちこちが…ふぅーーーー(-_-;)

メンバーのこの10年、結婚してパパになったのは山口くんだけか…
(いや、”パパになるので結婚した”の間違いか?!(^_^;))
次のアニバーサリーは四半世紀25周年の5年後かな?
そのときはまたどうなっているだろうね。




よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
23:14  |  兄さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/03(Wed)

ハピバ

9月2日 国分太一さん
40歳おめでとう

……ございました
すみません、すっかり忘れてました…
グループと個人ともに節目の年、思い出深い一年になりますように




関東のお友達から、FCからプレゼントが届いたとLINEに入った。
うち、こないんだけどーーーーーー!
誤配とか、配達が面倒になってどこかの用水に捨てたとかないよね??
よかったら連絡帳にサインする感覚で拍手をポチッとしてやってください
みなさんの1拍手が励みになります
19:08  |  兄さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
